アクセスカウンタ

Come on United!

プロフィール

ブログ名
Come on United!
ブログ紹介
ランジェロがお送りする、高橋陽一先生とフットボールを応援するブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おい(更新)休むなー! 【サッカー書評】
おい(更新)休むなー! 【サッカー書評】  特に書く事もないので、頂いたまま溜まっていくサッカー漫画を消化していく(いつも本当にありがとうございます)。今回は3冊。それではキャプ翼連載再開までさようなら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/30 15:35
Changing Minds 【サッカー書評とか】
Changing Minds 【サッカー書評とか】  リオ五輪閉会式での東京への引継セレモニーにて、キャプ翼が登場した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/14 01:11
俺の更新スケジュール壊れちまうよ… 【キャプ翼ネタバレ感想とか】
俺の更新スケジュール壊れちまうよ… 【キャプ翼ネタバレ感想とか】  気が付いたら更新日だった…というわけでもなく、単純に日々が忙しいので全くブログを書く時間が無いのである。とはいえグラジャン発売日は待ってくれないので、急いで更新。  しかし毎年恒例のアレが来ましたね、はい。詳しくはネタバレ感想にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/18 01:51
Wind in Our Sail 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
Wind in Our Sail 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】  夏の本番はここからのはずなのに、何やら祭りの後感が強いのは何故だ。全ては今月とにかく金が掛かるのが原因なのかもしれない。  ふらっと近所の蕎麦屋でざるそば引っかけて、レコード屋やら本屋を冷やかして散歩する…そんなスチャダラパーのような夏が過ごしたいが、なかなかそんな夏は訪れないね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/04 22:25
嫌って言ってもするんだよ更新を… 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
嫌って言ってもするんだよ更新を… 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】  今回の内容自体は昨日までにほぼ書き上がっていたが、所用にて仕上げ作業が行えず日付変更と同時の更新は出来なかった。いずれにせよ、ウェブリブログがメンテナンス中でログイン出来なかったし、グラジャン発売翌日の更新が行えただけでも十分過ぎるくらいなのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 23:00
Accept My Invitation 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】
Accept My Invitation 【キャプ翼関連イベントとかキャプ翼ネタバレ感想とか】  前回と前々回の記事は、ほぼ全て自室ではなく外で書いた。どの記事もキャプ翼ネタバレとそれ以外、2パートに分けそれぞれ店を変えて取り組んだのだが、いつもブログ更新にかかる1/3以下の時間で書き上げる事が出来た。  自室ではなく、店や図書館など多少の人目がある場所の方が明らかに作業が捗る事は、既に経験済み。だが、改めて行ってみるとこの効率性は驚異的で、自分の事ながら到底同じ人間が為したとは思えないくらいだ。ここ数回、グラジャン発売日翌日…というか、日付変わってすぐに更新するという驚異的なペースを維... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 00:27
新たな決意感じるんでしたよね? 【キャプ翼ネタバレ感想とか】
新たな決意感じるんでしたよね? 【キャプ翼ネタバレ感想とか】  一度記事を書いたが、思うところあって次回まで寝かせる事にした。記事タイトルも、実は次回の内容に対応させたもの。というわけで、今回は手抜きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/16 00:51
After Hours 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
After Hours 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】 前回の更新からまだ1週間しか経ってないのか…正直まだまだまともに更新できる状態ではない(更に環境が悪化している気もするが…)のだが、グラジャン発売日は待ってくれないのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/02 21:25
更新、して? 【キャプ翼ネタバレ感想とか】
更新、して? 【キャプ翼ネタバレ感想とか】  色々あったせいでしばらくの更新停止を覚悟していたが、何とか今回は切り抜ける事が出来た。既に最新のグラジャン発売から一週間経っているけど、現状を考えれば私からするとそれでも十分よくやっているレベル。頑張ってるな、俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 22:55
Walking on Sunshine 【キャプ翼ネタバレ感想とか】
Walking on Sunshine 【キャプ翼ネタバレ感想とか】  参ったね。まさか前回更新の翌日にグラジャンが発売になるとは…全然チェックしていなかった。GW進行で中日の平日に発売日が変更されているとは、さすがに予想出来ず。曜日まで変えて店頭に並べてくるとは思わなかったよ。  一応、月曜もコンビニには行っているし、何となく雑誌棚をチェックしていたのだが、少なくとも私が入った店には無かったなぁ…グラジャンってマイナー漫画誌なんですかね。少なくとも、私の周辺のセブン以外のコンビニには置いていない店も多い。ヤンジャンだったらどこにでも置いてあるのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 10:55
ずっとあんたに、ついていくぜ 【キャプ翼ネタバレとか】
ずっとあんたに、ついていくぜ 【キャプ翼ネタバレとか】  今回、熊本・大分を中心にした九州の震災で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。  比較的地震が少ないとされていた地域での、信じ難い災害。日本に住んでいる限り、地震被害から逃げる事は出来ないという事なのでしょう。本当に胸が痛みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:55
Back of My Mind 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
Back of My Mind 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】  とりあえず次回更新の時には忘れてそうなので予め書いておくと、次号のグラジャン発売日がちょうどこのブログの開設日と同じである。単なる偶然だが、何とも奇妙な一致だ。  というわけで、もうすぐこのクソブログも10年目へと突入である。自虐でも何でもなく、本当に何の意味もないブログではあるが…本当に続けるつもりなのか。続けるつもりです。  来年は遂に10周年を迎えてしまうわけだが、特にこれといって何かをやるつもりはない(もう過去に散々振り返り企画はやったつもり)。恐らく、いつものように某世界的サッカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/08 02:28
良かった、じゃあ、冬終わろうか(暗黒微笑) 【キャプ翼ネタバレとか】
良かった、じゃあ、冬終わろうか(暗黒微笑) 【キャプ翼ネタバレとか】  ブログ更新のことをすっかり忘れていた。速やかに済ませたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/25 02:51
Times Like These 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
Times Like These 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】  真冬のつもりで服を選ぶと、道中暑さでうんざりする事が多くなってきた。  これで油断すると気温が急落して体調を崩したりする。気をつけなければ。春は一年のうちで一番油断ならない季節である事は全ランジェロ界で常識。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 22:01
人格がね・・・ 【キャプ翼ネタバレとか】
人格がね・・・ 【キャプ翼ネタバレとか】  何事にも結果を求められる時代のようで。  そうなると、いくら自己満足で続けているとはいえ、結果などとは無縁なこのブログなどは真っ先に畳んだ方がよろしい、という事になる。  でも、まだまだ続けるつもりなのであった。悪い人間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 23:55
Follow Your Bliss 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
Follow Your Bliss 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】  どんなに格好悪くても、情けなくても、恥ずかしくても、生きないわけにはいかない。痛みを抱えながら生きていくしかない。いつか、自分にとっての勝利を掴む日が来る事を信じて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 22:26
ハハァ...(愛想笑い)  【キャプ翼ネタバレとか】
ハハァ...(愛想笑い)  【キャプ翼ネタバレとか】  なんか、知らない間にとんでもない事になってんな。 『GIANT KILLING』綱本氏原作の『U−31』が今夏映画化…千葉が後援(Soccer King) 馬場良馬主演のサッカー映画「U-31」、綱本将也「ジェフ愛が詰まっている」(ナタリー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 00:50
謹賀新年 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
謹賀新年 【サッカー書評とかキャプ翼ネタバレ感想とか】  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 23:53
これって勲章ですよ? 【“俺のベスト11”2015】
これって勲章ですよ? 【“俺のベスト11”2015】  一年を振り返りたい。だが、世間のトレンドに背を向け、孤独への道をひた走る今の私に、流行語を11も挙げてまとめを作るのは不可能に近い。  だが、一人で戦う必要はないのだ。誰かと力を合わせれば、困難すら乗り越える事が出来る。一人の力が僅かなものでも、チームとして団結すれば決して無力ではない。それは、我が愛する競技であるフットボールが教えてくれた事ではなかったか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/28 00:00
Play for Today 【サッカー書評とか】
Play for Today 【サッカー書評とか】  キャプ翼はようやく来年から連載再開らしい。さて、いつまで続きますかね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

Come on United!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる