Come on United!

アクセスカウンタ

zoom RSS Still Waiting 【Day 9】

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Random Access Memories - Vol.3

 次はこの記事。(2014/05/11)


何するのさ!この漫画の作者は神さまなんだぞ!(妄想)  【キャプ翼銅像とかキャプ翼ネタバレ感想とか】
画像
 キャプ翼銅像巡りの最中である。一番デカい岬の銅像を紹介。この造り、かつての危険なお姉様方が抱き付いても大丈夫なようにしたのだろうか。
 あれから銅像巡りをした事はなく、大きな郵便局の前にある早苗の銅像をたまに見るくらいである。翼、若林、ロベルトの像に関しては、「銅像を見に行く」という目的以外ではなかなか行かない場所だったりする。

 キャプ翼ネタバレも書かれている。まだ現在の連載の序盤のようだ。実はこの記事は妙にヒット数が多かったのだが、作品内のマドリー五輪出場チーム及びグループ分けを書き出したのがその理由と思われる。ジョアン監督に関するウンチクを評価されたわけではないはず。
 しかしテクモ版ではまごうことなき名将だったジョアン氏だが、現在の連載では空気もいいところ。リバウールに好き勝手チームを私物化され、指導者としてのコメントも全てロベルトに取られている。わざわざ復活させた意味はあったのだろうか…。

 そういや、あずまゆき先生の作品は最近のグラジャンに載ってないね。どこかの世界的サッカー漫画家が連載をサボっている間に、誌面から消えてしまったのだろう。グラジャンも結構入れ替わり激しいからな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Still Waiting 【Day 9】 Come on United!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる