Come on United!

アクセスカウンタ

zoom RSS え、何?俺とネタ戦術クラブ応援したいって? 【Day 8】

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Random Access Memories - Vol.2

 振り返り2回目。今回はこれ(2013/01/18)。


謹賀新年(激遅)
画像
 うわー、面白くねー!ちょっとくらいは八百長しないとこういう結果になるな…でもしょうがない。

 あまり覚えていないが、この記事によれば2012年は更新が途絶えたりしていたらしい。理由は単純で、公私共に多忙だったからである。
 そして、キャプ翼も『誇り』も連載休止中で、これといって書く事がなかったのだろう。開設当初のコンセプト通り、あくまで二次元オタクブログであるべきではないかと葛藤している時期だったので(この2つ前の記事でそれが伺える)、今ほど割り切って好き勝手書いているわけでもなかった。

 ある意味、今のようにジャンルレスに持論をしつこく細かく書いていくスタイルは、この年に完成されたといってもいい。今考えると、ブログとしての分水嶺がこの2013年という気がする。
 2007年と今の私、当然同じ人間なのだが、ブログの方向性として地続きなのは明らかにこの年からである。そういう意味では、この記事は記念碑的と言える…のかもしれない。さすがに文章がこれだけでは、語るべきポイントも少ないが…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え、何?俺とネタ戦術クラブ応援したいって? 【Day 8】 Come on United!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる