Come on United!

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団の上でダサダサTシャツとゆるキャラグッズを!?…抱えて? 【Day 10】

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Random Access Memories - Vol.4

 過去記事振り返り、最後はこれ。(2015/11/26)


あのさ、俺さ、そろそろ更新再開なんだよね… 【サッカー書評とか】
画像
 ここまでくるとかなり最近なので、特に思い入れなどはない。本当に、ついこないだの出来事である。

 紹介している場所は、現在でもこのままである。さらに様々なキャプ翼のタペストリーが掛けられて聖地感がアップしているが、常に人が多く写真を撮るのが恥ずかしいのでこのブログでは紹介していない。

 既にレギュラー化しているサッカー書評。この記事で紹介している2冊も頂いたものだ。いやほんと、つい最近じゃないか…このクイーン若宮のAAを貼ったのなんか、先週くらいの感覚でしかない。詩暢、愛してるぞ!何でもいいから早くアニメ3期やれよ。

 当時はまだ、外でブログを書くという行為は確立していなかった。この記事も、当然ながら自室で集中力を度々切らせながら書いている。いやー、本当に無駄な時間使ってたなぁ。
 そして今更ながら気付いたが、上記記事冒頭で憤っているような「ブログ側のトラブルで文章が消えて書き直しを強いられる」という愚かな労力の浪費も防止出来るわけだ。何しろ、外で書いた元のファイルが存在するわけだから、ペースト先のブログがどうなろうが貼り直せばいいだけの話なのである。勿論、画像貼り付けや文章修正はネット上で行うのでそこはやり直す必要があるが、同内容の文を書き直すという最悪の事態は避けられる。

 考えれば考えるほど、昨年に自室以外で書くという事を“発見”したのは大きな進歩だった。と同時に、遅すぎる進化でもあるが。
 当然ながら、この振り返り記事自体もカフェにてビジネスマンに囲まれながら書いている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団の上でダサダサTシャツとゆるキャラグッズを!?…抱えて? 【Day 10】 Come on United!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる